Flower of Life

詩と
自分と
ポジティブに向き合う。

意識

意識の力というものを

信じることにした。


再発の不安に駆られるとき

自分の身体と心を

ただただ信じることにした。


自己基盤、というものが

私には皆無だったことに気づく。


居ていい。

生きていい。


肯定感ともいうのかもしれない


沢山の食事療法をしたけど

食事だけじゃ無理だ


私の自己肯定感を信じること

それがすり減っていくと

私の身体は紫色になって

それが傷みに変わる


かわりに

大丈夫 信じてる。


不安はあるよ

またあの苦しみに戻るかもしれない恐怖


でも、

だからこそ

恐怖で紫色になってしまわないように


私は私に温かさを

信頼を与える


私のなかに

私のからだに


治る力はあったんだ。