Flower of Life

詩と
自分と
ポジティブに向き合う。

中二病です!

はっきり言おう。
今の若者も、大人も、老人も、
考えることに興味なさすぎる。
若者はファッションとかアイドルとか、
頭使わないことばかりに興味を持ってかれるように
意図的にされているし、
大人は不可思議な言論統制にひっかかり
何も言わないことが自分を守る事だと勘違いしている。


この世の中に矛盾はない?


中学生のほうがよほどクレバーだ。
なんだかおかしいぞ
そう感じる力がある。


でも、何も言わない。


声を上げないんだ。
私たちは、お上に逆らうと
恐ろしい目に遭う、とびくついている。
違うんだよ、
声を上げないのは
ただ自分の首を絞めるだけなんだ。
気づいてほしい。


二人に一人ががんで死ぬといわれている。
そう、マスコミが喧伝しだした


覚えていてほしい。
情報には必ず裏の意図がある。


私の母は肺がんで抗がん剤で苦しんで死んだ
私も乳がんで強制的に抗がん剤を打たれた


抗がん剤はとても高価だ。
お金になる。


良くなる確率は1割か2割しかない。
つまり、打ってもほとんどがよくならないわけだ。


けど、がんと診断されたら打たれるんだよ。
なんで?


医療費が目当てなんだよ。


あなた、自分がお金のために効かないクスリを打たれるんだよ。
2分の1の確率でね。


抗がん剤って何か知ってる?


第二次世界大戦中にドイツ軍が開発した
化学兵器がもとなんだ。
マスタードガス。
こいつが肌に触れると、皮膚がどろどろに溶けてしまう。
これをね、体内に打つと、
体内がやけど状態になっていくんだよ。
しかし、外見の肌にはケロイドは現れない。
これを打ったら、がんどころか、
体内の細胞が破壊される。
これが治療だというから、
もう人を人とも思っていないのがよくわかる。


でもね。
これを知っていても私は家族に打たされた。
なぜだと思う?
これしかない、これしか方法がないから、だって。
違うんだよ、たくさん方法はあるのに知らされていないだけだよ。


もっとみんな気づいてほしい。
日本はとても平和だと思うし、
素敵な国だ。
けどね、常識の顔をして、人の体を金銭に換えているんだ。